忍者ブログ

サントリーDHA&EPAは花粉症やアトピーの改善に

花粉症やアトピー性皮膚炎の緩和や改善に期待のできるサプリメント、サントリーDHA&EPAを試してレビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉飛散の前に!私の花粉症も改善するか?サントリーDHA&EPA+セサミンE


花粉症が改善・緩和するなら、ためしてみるかなー。
サプリメント

私は毎年3月中旬ぐらいから、5月中旬までの約2ヶ月間は、ひどい花粉症になります。
どんな症状なのか?

・くしゃみがでると、連発する。
・鼻水が、さらさらしていて止まらない。
・鼻をかみすぎて、鼻の下が痛い。
・目がかゆい
・喉の奥がかゆい
・全身がだるく、風邪の症状に似ている。
・よる寝ていても、自分のくしゃみで起きる。
・鼻がつまり、寝苦しい時には睡眠不足になる。
・外出時も、箱テッシュとゴミ袋が手放せない。


こんな感じです。
家族の中でも、私が一番症状がひどいです。

5年前までは、なんでもなかったのに、
突如として花粉症が発症しました。

自分でも驚きましたが、仕方ありません。
付き合っていくしかないでしょう。

多くの人は、抗ヒスタミン薬を服用したりして、症状の緩和をしているようです。
仕事に影響出ますからね。

でも、私は意地でも薬は飲まないと決めているので、鼻水くしゃみが出放題です。
この2ヶ月間は、ほんと辛いけど、がまんの時期

外出するのが面倒になる時期でもあります。
仕事で商談のときなど、ほんと辛い。

一番いやなのは、歯医者や、理容院に行った時などは恥ずかしい。
くしゃみや、鼻水の度に手を止めてもらい、鼻をかんだりしています。

そう考えると、外食さえも面倒で、億劫なものに感じます。
家に引きこもりしていると、楽ですから。

でも、サントリーDHA&EPA+セサミンEというサプリメントで症状が緩和されるなら、
飲んでみようかな、っと思います。

また、花粉症時期よりも事前に飲んでいれば、予防にもなるらしい。
今年はサントリーDHA&EPA+セサミンEを試して見ることにします。

>>100万人突破:サントリー公式へ

サントリー自信の健康食品

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- サントリーDHA&EPAは花粉症やアトピーの改善に --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]